特に何も無いようです

どうも、製作担当の八本です。

各員一層奮励努力セヨが終了して束の間の平穏。

そういえば上げてなかった出品物の写真。

今更だけれども公開。

150913_104702.jpg

150913_104633.jpg

携帯のカメラがカスカスなので見え難い。

でもまあ、いつも通りです。

今回は伊168と甲乙丙のグラスを追加しました。

何気に伊168(と呂500)はカラーグラス。

グラスの在庫が店頭にあるうちにいくつか作っておきたいですね。

大⑨州や秋季例大祭に出られない弱小サークルとしては、11月の紅楼夢までに色々と頑張りたいものです。

艦これの方も瀬戸内海域やら砲雷撃戦に出られないので、何気に年内はアレがラストだったんですよね。

東方も紅楼夢で年内の参加イベントはラストです。

冬コミとか夢のまた夢……

いつかは出品側で出たいものです。

ただまあ、夏も終わって早くも九月が終了に近づき、今年も残り3ヶ月ちょっと。

いやはや、来年からはもう少し年間スケジュールと言うものを気にかけていきたいものです。

・・・・・・あと何かあるか?

無いですね。

という事で、ホントに雑記になりますがこれで終わりです。

次回は紅楼夢前ぐらいに作品紹介でもしたいと思いますのでよろしく。

ではまた。



各員一層奮励努力セヨ4です

はいどうも。

製作の八本です。

東方いよしこく祭2から一月も経たずに、艦これオンリーイベント「各員一層奮励努力セヨ4」が9月13日に開催されます。

会場はおなじみ、松山市総合コミュニティセンター企画展示ホールですね。

同時に刀剣乱舞オンリーの「乱刀-RunTo-」も開催されます。

いや、東方いよしこく祭はね、「東方」の強みがあって地方にしては人が多かったんですが。

艦これは若干下火なのでサークルも少なくなりましたね。

私自身はミリオタ系統なので全然アレなんですが。

まあ、問題なくやれますよ。

とは言いつつも、艦これイベントはいつも微妙なタイミングで入ってるので、グッズの用意が全くできてません。

大抵、準備不足で残念な感じになってます。

今回も、以前からの在庫とほんの少しの新作で挑みます。

150912_12442v1.jpg

本当は第六駆逐隊も行けるかと思ったんですが、間に合いませんでした。

ですので、今回の新作は伊号168潜のみです。

ホント趣味が丸出しですが、潜水艦イイですよね。

艦これはもっと色々作りたいなぁとか思ってるんですが、まあ、色々とアレなんで。

もう少し考えてからですなぁ。

ということで、コレらと在庫のれでぃグラスとかイ級とかを持って行きます。

では、会場配置「B6」でお待ちしております。

以上。
カウンター
プロフィール

しっぽく工房

Author:しっぽく工房
痛グラスを中心に、ハンドメイドの同人グッズを製作しております。
活動拠点が四国なので西日本での活動が主となります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR