年末なのです

同人サークル「しっぽく工房」技術部工作課製作係の八本です。

年末ですねぇ……

今年はサークル発足一年目ということで。

まあ、ゴタゴタしながら何とかやってきた次第です。

初めはホントに何もノウハウがない状態で場当たり的にやっておりましたが。

少しずつ他サークルを見習いながら設営を考えたり。

作品も少しずつですが増やしながら、どうにか同人サークルの体裁を整えていきまして。

東方紅楼夢ではどうにか見られるような形には近づいたと思います。

我がサークルは紅楼夢が今年最後のイベントとなりまして。

年末はサークルらしい活動は行っておりませんが、代表はA-Oneワンマン、冬コミと参戦しておりますのでおそらく御挨拶したのではないでしょうか。

我々しっぽく工房は来年の予定は未定ですが、東方いよしこく祭には参戦すると思うので、確定した場合にはどうぞよろしくお願いします。

そして、A-One様、はにーぽけっと様、歌恋人様といった音屋サークルの皆様。

また、A-OneScreamerZ様や参加したイベントのサークル、運営の方々の御厚意により、無事に今年一年を過ごせました。

代表以下、サークルメンバーを代表して御礼申し上げます。

今年一年、様々な機会で御一緒させて頂き、誠にありがとうございました。

来年もまた、どうぞよろしく御願い致します。

簡単ですが本日はこれにて。

ではまた。


スポンサーサイト

とりあえず更新です

一ヶ月放置すると広告が湧く仕様なので、定期的に更新していきたいのですが、如何せん無精者なので何とも……

えー、製作担当の八本でございますよ。

年末ですが、冬コミ参戦予定もなく、年明けに参加するイベントもなく。

当面は、自堕落に活動中のしっぽく工房です。

サークルとしては予定無しの状態ですが、今月23日にはせとうち音楽祭2があり、何かしらA-One ScreamerZ関連でネタ出しとかしたいなぁと考えてみるんですが。

ワタクシ個人は当日が出勤日と相成っておりまして、休みが取れるか微妙なところです。

祝日とは一体……

まあ、以前から言ってるだけで何も進んでいないペンダントやら、ロゴグラスなんかも集中製作すればなんてこともなさそう(試作準備は完了してる)とは言いつつ。

今週末を逃せば何もない状態で年を越すことになりそうです。

それはそれでしょうがないかと。

あ、写真を撮りそこなったんですが、一応新ネタは一つ代表に渡しておりますので、どこかの何かの何らかのタイミングでお披露目されるんじゃないかな。

珍しくウチの代表がネタ出ししたので、まあ、気が付いた方は見てやってください。

ワタクシは行けませんが、代表は冬コミやら何やらに行くので、皆様、お声掛けしてやってください。

という事で、簡単な生存報告をばして、本日は以上。

ではまた。
カウンター
プロフィール

しっぽく工房

Author:しっぽく工房
痛グラスを中心に、ハンドメイドの同人グッズを製作しております。
活動拠点が四国なので西日本での活動が主となります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR