とりあえず更新です

一ヶ月放置すると広告が湧く仕様なので、定期的に更新していきたいのですが、如何せん無精者なので何とも……

えー、製作担当の八本でございますよ。

年末ですが、冬コミ参戦予定もなく、年明けに参加するイベントもなく。

当面は、自堕落に活動中のしっぽく工房です。

サークルとしては予定無しの状態ですが、今月23日にはせとうち音楽祭2があり、何かしらA-One ScreamerZ関連でネタ出しとかしたいなぁと考えてみるんですが。

ワタクシ個人は当日が出勤日と相成っておりまして、休みが取れるか微妙なところです。

祝日とは一体……

まあ、以前から言ってるだけで何も進んでいないペンダントやら、ロゴグラスなんかも集中製作すればなんてこともなさそう(試作準備は完了してる)とは言いつつ。

今週末を逃せば何もない状態で年を越すことになりそうです。

それはそれでしょうがないかと。

あ、写真を撮りそこなったんですが、一応新ネタは一つ代表に渡しておりますので、どこかの何かの何らかのタイミングでお披露目されるんじゃないかな。

珍しくウチの代表がネタ出ししたので、まあ、気が付いた方は見てやってください。

ワタクシは行けませんが、代表は冬コミやら何やらに行くので、皆様、お声掛けしてやってください。

という事で、簡単な生存報告をばして、本日は以上。

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

しっぽく工房

Author:しっぽく工房
痛グラスを中心に、ハンドメイドの同人グッズを製作しております。
活動拠点が四国なので西日本での活動が主となります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR