例大祭に参戦です

ものすごくお久しぶりです。

製作の八本です。

なんかかなり放置しておりましたが、紅楼夢前に相当数の方がのぞいてくれたみたいで。

更新が滞ってて何やら申し訳ない気になりました。

まあ、それは置いといて。

今回は初の例大祭サークル参加。

そして関東圏に初参戦。

さらには、ワタクシは初のサークル未参加と言う、初めてづくしな状況です。

とりあえず詳細はこちら。

博麗神社秋季例大祭

開催日:2016年10月16日(日) 10:30 – 15:30
会場:東京ビッグサイト 東123ホール
スペース:え-22b しっぽく工房

上記のとおり、ワタクシは不在なのですが、代表と原画の二名でお待ちしております。

ご来場の際は是非見物していってください。

一応、紅楼夢で持って行き忘れた新作もありますので、何卒、よろしくお願い致します。

ちなみに、報告していなかった東方いよしこく祭、紅楼夢については以下こんな感じでした。

・東方いよしこく祭

 ウチのサークルとしてはびっくりの個数が嫁いで行ったので、在庫が残り2個まで減りました。

 何気にパチュリーが一年近く嫁げてないですわーみたいな。

 スペースの様子はこんな感じ。

 160828_105857.jpg

この時はいくつかワケアリ品(\500)もおいてたんで10円玉とか駆使して購入していった方もいたんですよ。

 ワケアリ品ってのは、マスキング不良でちょびっと線が消えてるとか、なんかズレてんなぁくらいのを放出してるんですが。

 会場に行って並べてる時なんかに気が付くもんなんで、時たま出るかもしれないです、くらいなもん。

 と言うのが東方いよしこく祭。

・紅楼夢

 こっちはまあね。
 
 知ってる人はアレなんですが。

 新作忘れてきました。

 紅楼夢にて出すはずだった新作3種の内2種を自宅に置いてきたという次第です。

 ついでに、準新作みたいなのもいくつか忘れてきたんでまあ、アレです。

 何とか射命丸は入ってたんで何とかなってました。

 いや、フランとか目当てで来た方には申し訳ない事しましたね。

 一応、今回の例大祭には発送してますのでトラブルが無ければあると思いますのでご覧いただければ幸いです。

 ちなみにスペースはこんな感じ。

161009_094612.jpg

 あと射命丸はこんな感じ。
 
161009_101758.jpg

 他の写真は過去の記事を見ていただければ問題ないと思います。

 あ、新作2種については写真撮り忘れたんで原画のお品書きをばひとつ。

59455840_p0.png

実物とは若干見え方が違うかと思われますが、そこはそれ。

同人の楽しみということで御容赦願います。

それでは明日16日、秋季例大祭にてお待ちしております。
 
今回は代表と原画がおりますので、是非、リクエストなんかをして下さるとありがたいですね。

では、これにて。

以上


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

しっぽく工房

Author:しっぽく工房
痛グラスを中心に、ハンドメイドの同人グッズを製作しております。
活動拠点が四国なので西日本での活動が主となります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR