FC2ブログ

連休明けなのです

皆様お疲れ様です。

GWの連休はいかが御過ごしでしたか。

脱水症状からの下痢と嘔吐で後半は寝たきり雀だった八本です。

まあ、皆さんご存知の通り、5月6日は博麗神社例大祭でした。

例年のことながら、大賑わいだったようですね。

当サークルの状況といえば、代表がツイッターでつぶやいた開始の写真一枚きりで。

その後、特に写真もなく、広報も最小限で終了しまして。

遠方のワタクシからはその様子を窺い知ることはできませんでした。

一応、半数以上が嫁いで行ったので良かったんじゃないかなと想像するくらいです。

DceiJieVAAANPYH.jpg

ブースの様子を示す唯一の手がかり。

他サークル様には及びませんが、キャラの個数も増えてきたので、今回から持って行く個数を倍近く増やしまして。

展示方法も三段式の棚にしたのですが、悲しいかな全然見切れてますね。

せっかくのポスターも見切れてしまってなんとも……

これは現地の二人になにかしら弁明をしていただかなければなりませんねぇ。

で。

一応、このブログ自体はサークルの物なんですが、アカウントの関係でワタクシのみが言いたい放題してました。

が。

いろいろ調整してワタクシ以外の二人もログインできるようにしたので、これからはドンドン発言していってもらいたいものです。

なにより写真撮ってもらわないとね。

さずがに例大祭で写真がこれだけってことは無いと思うので、皆様期待してください。

このブログ読んでる人ほとんどいませんが……

まあ、そんな感じで、ワタクシからレポートできるのはここまでです。

いつかは行きたい例大祭。

はい。

それから今後の予定ですが、次回の参加イベントは中四国合同祭6でございます。

2018060300.jpg

場所は香川県高松市サンポート高松。

日時は6月3日10時30分から。

当サークル配置は「B-29」……超空の要塞とは是如何に。

chusikokugodosai6-map0010.jpg

ちなみに東方のエリアに配置されておりますが、当然の事ながら艦これもご用意致します。

なんなら椰麟祭向けに東方は温存して、艦これ多目かもしれません。

もしかしたらネタで作ったさばんなしましま……も作るかもね。

それもこれも今後の時間次第ですが。

そんなこんなで大雑把ですが例大祭のレポートと中四国合同祭の告知でした。

おそらくまた告知なり何なりすると思いますので、期待しないでいてください。

ではまた次回。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

しっぽく工房

Author:しっぽく工房
痛グラスを中心に、ハンドメイドの同人グッズを製作しております。
活動拠点が四国なので西日本での活動が主となります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR