FC2ブログ

令和なのです

はいどうも。

製作担当、八本でございます。

平成が終わり、令和が始まりましたね。

例大祭が令和一発目のイベントになるとか、書類の日付間違えるわ~とか考えている今日この頃ですが。

サークルの出品物はあんまり変わり映えしておりません。

UhqKCVbV.jpg

今回の出品個数は62個。

搭載量の関係で1個のみになったのが大ちゃん、美鈴、パチュリー、天子。

フランちゃんバリエーションも一つずつになっております。

お求めの際はお早めに。

あと今回は試験的にグラス用の小箱を用意しております。

持って帰る途中に割れそうだと懸念される方は、現地で「箱ありますか?」と聞いていただければお答えいたします。

ただし、試験的にということで小箱の数は少量です。

なかった場合は申し訳ありませんが、従来の緩衝材のみになりますのでご了承ください。

「経費ケチっちゃあいい仕事はできねぇ」と、次元大介も言っておりますが。

まあね、箱一個でもそれなりの値段しますからね。

先立つものがないとなんとも。

資本主義は世知辛いのじゃ。



はい。

ということで、2019年5月5日の博麗神社例大祭

しっぽく工房は「C23a」にてお待ちしております。

配置図見たけれども、絶妙微妙な位置なので、お隣のサークル様とお間違えの無いようご注意ください。

0r_J2YSP.jpg

このポスターが目印です。

まあ詳しくは例大祭配置図とか検索してみてください。

それでは、ワタクシ以外の者がお待ちしておりますので、当日はよろしくお願いします。

ではまた次回。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

しっぽく工房

Author:しっぽく工房
痛グラスを中心に、ハンドメイドの同人グッズを製作しております。
活動拠点が四国なので西日本での活動が主となります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR