無事に帰還したようです

各員一層奮励努力セヨ3の参加者並びに関係各位、お疲れ様でした。

製作の八本です。

今回のイベントは急場しのぎみたいなラインナップでしたが、幾人かの方々に手に取って頂き、心底驚いております。

御購入頂いた方たちには心より御礼申し上げます。

ワタクシは前日の夜に模型の例会がありまして。

そのまま近くのネカフェに素泊まりしつつ、サークルチケットを持っている手前寝過ごして遅刻するわけにもいかず。

哲也を読んで徹夜するという暴挙に出ておりました。

そしてサークル開場ぴったりくらいにコミセンホールに到着したんですが、すでに一般参加らしき人がいて若干驚いてました。

本来はウチの代表も現地集合だったのですが、一般開場の五分前になっても姿が見えず。

結局、一般入場してくるという残念さでした。

というか、A-One愛媛勢より遅いとは何事ぞ。

まあ、そのおかげでA-One愛媛勢とドッグタグの話が出来たんでまあいいかなと。

ちなみにブースの様子はこんな感じ。

0114.jpg

ブログ等では告知しておりませんでしたが、まるゆとU-511のオイルライターも少数作ってます。

本来は、艦娘のシルエットなり艦影なりをできればよかったんですが、まあ急造品なんで簡単にしました。

まるゆはいつもの「ゆ」の字です。

あれほど簡単に艦娘を表せるものはないですね。

それ以外は告知した物ばかりです。

0112.jpg

0113.jpg

れでぃのグラスはマグカップが完売、ロックグラスが1個売れまして、マグカップがいいのんかい?とか考えてました。

ガラスのマグカップってあんまり見かけませんからね。

へんなレアリティがあるんでしょうか。

まあ、アレも素材の在庫がないんで入荷までは増産できませんが……

イ級は裏のブースに着色済みのイロハセットがいたんでどうかと思いましたが、一応こちらの物も見てくれてました。

次回に何かやるんだったら着色までしたいですね。

とはいっても艦これのイベントでってなると直近は何があるんですかね。

松山は9月ですしね。

その前にいよしこく祭もありますが、この辺りは地元勢として出るしかないですな。

ネタがあるかどうかわかりませんが、努力したいと思います。

そんでA-Oneネタを少し。

ScreamerZドッグタグの案件ですが、会場で愛媛勢に「早かったら5/17の宴に代表が持っていくかも」的なことを言ってしまいました。

正式には8月の東方いよしこく祭を見ているのですが、サンプル品のお披露目としてはそこが一番早いかなと思います。

ウチのサークルがイマイチ遠方に出ていけないので(特に関東圏)、このあたりのイベントで代表とかファンの方々で見せて回って頂ければいいかなと。

まあ、A-One現れるところには何とかついて回って、皆様の目に触れられるよう頑張りたいと思います。

後はワタクシの気力次第で何個出来るかなという問題がありますがね。

ということで、あっさりですが本日はこれにて。

次回はドッグタグの製作報告かなんかします。

では以上。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

しっぽく工房

Author:しっぽく工房
痛グラスを中心に、ハンドメイドの同人グッズを製作しております。
活動拠点が四国なので西日本での活動が主となります。

最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
ツイッター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR